トップ




ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ ヨ ウ コ ソ ・.:+・゚。]



華の(?)女子高生ひびきが管理している



だらだらマイペースに更新されるぶろぐです!



服・メイク・ヘアなどなど、おしゃれ大好き*



女磨き中なのです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



女の子でも男の子でも絡み大歓迎Ь



こめしてってねぇ(*´∀`)ノ



ねむた


ヾ(*´・∀・*)ノ゚o。oこんにちわo。o゚ヾ(o´・∀・o)ノ

とりあえずたまぁに更新することにした!

パソコンからでっす!


今日は朝10時に起きまして(*´0`)ゞoO

携帯見てみたら彼氏さんから誘いがきてて

とりあえずOKして遊びました。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

彼氏さんについては追記でどぞ(笑)


そんでDVD見て感想書く社会の課題を一緒にやって

そのままだらだらして1日が終わりました。

なんて無駄なんだぁ(゚ー゚;Aアセアセ


あ、久しぶりにSEVENTEEN買ったよ★

前はSWEETとかPINKYとかだったけど

年代も違うし、服の値段も高かったんで

一番歳の近いSEVENTEENを買ったわけです(◎´-ω・)b

なんか最近自分に合った服のスタイルがわからん(;

身長高いからダランとしてるのは似合わないけど

そっからどうすればいいのかがわからねぇ(笑)

うへへへへへへへへへ.........ヽ(;゚;∀;゚; )ノ


とりあえず今はまず課題だ!

あと英語と数学の面倒くさい2つっていう.....

パソコン閉じたらシャワー浴びちゃって

課題でもがんばろうかな!


それでは((((((○゜ε゜○)ノ~~




続きを読む »
MAIN → NEXT
プロフィール

ひびき

Author:ひびき
 
 
04/23生まれ
16歳になったb

函館市出身★
田舎ざんすね

お買い物大好き!
おしゃれ大好き!
ぐだぐだ大好き!

わけわからん
人間ですけども
絡んでください(m。_。)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS


